地球屋店長:北村潤一

こんにちは!
パワーストーンのお店 『地球屋』店長の北村です。
パワーストーン通のあなたにご満足頂けるこだわりの商品を 揃えてお待ちしております!

2009年10月
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

店長のつぶやき

    新着雑記一覧

    『極上』 ルチルクオーツ

    RIMG0008.jpg

    どうです、この輝き!

    写真のルチルクオーツはグレード25Aという超レア物。
    一般的には7~9Aぐらいでも十分綺麗なのですが、次元が違います。

    金額にしてなんと130万円以上の逸品sign03

    何十年もお世話になっている、取引先の専務さんにお見せする
    為に入手しました。

    このレベルのルチルになるとおいそれとは購入出来ませんよね。

    やはり「身につける人を選ぶ」商品だと思います。

    金銭的な問題はもちろんですが、私自身の考え方として、
    最初は手の届く範囲のパワーストーンを身につけ、

    「いいことがあった」

    「身代わりになってくれた」

    「なんとなく手放せない」

    と様々な体験をしていくうちに徐々にいいものを身につけられるような

    『人生のステージ』

    に自分が上がれた時に必然的に巡り合わせられるものだと思うんです。
    一気にそういうステージに上がれる人は中々少ないですよね。

    あくまで段々に。一歩一歩着実にたどり着くのでしょう。

    自分もそういうステージに上がれるように日々がんばらねばupwardrightupwardrightupwardright


    2009年10月 1日 18:52ノ雑記
    最初の頁へ戻る