地球屋店長:北村潤一

こんにちは!
パワーストーンのお店 『地球屋』店長の北村です。
パワーストーン通のあなたにご満足頂けるこだわりの商品を 揃えてお待ちしております!

2010年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

店長のつぶやき

    ヒーラーズゴールド

    main.jpg

    またまた新しい石との出会いがありました。

    『ヒーラーズゴールド』と言います。

    詳しいことはコチラで見ていただくとして・・・

    第一印象としては「なんだこりゃ?」と言うのが正直なところ。
    写真見れば納得ですね(笑)

    でも実際に手にとって持っていると不思議な感覚で
    ものすごい興味が沸いてきました。

    話によると自分に降りかかるネガティブな感情や
    霊的なものを受けやすい人ってものすごいくたびれますよね?

    一言で言うとそういうものを防いでくれる効果があるそうです。

    こういう力のある石って見た目にはおどろおどろしい
    モノが多いけれど、なんとなく惹かれるんですね。

    お心当たりのある方やヒーラーの方、是非一本どうぞ。
    http://item.rakuten.co.jp/chikyu/healersgold/



    2010年3月25日 19:04ノ雑記
    最初の頁へ戻る