地球屋店長:北村潤一

こんにちは!
パワーストーンのお店 『地球屋』店長の北村です。
パワーストーン通のあなたにご満足頂けるこだわりの商品を 揃えてお待ちしております!

2010年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

店長のつぶやき

    良い石との出会い

    hokkaido.jpg

    北海道産の純国産、ロードクロサイトが入荷しました。
    (別名:インカローズ)

    こんなに綺麗なのは中々お目にかかれません。

    一般的に出回っているものよりも落ち着いた色目で、
    和風な感じの雰囲気です。

    日本でもまだまだこういう石が取れるのだなぁと思うと
    なんだか嬉しくなってきますね。

    すでに完売状態で若干の量しか入荷しませんでした。

    原石はこんな感じです。
    ↓↓↓
    http://item.rakuten.co.jp/chikyu/rhodopolish/

    hokkaido-br.jpg

    最近、石を扱う仕事をさせてもらえているのがありがたいなぁと
    しみじみと感じています。

    そういう感謝の想いで仕入に行くと色々なご縁や出会いがあり、
    こんな珍しい石との出会いもある訳で、ますます楽しくなってきます。

    いいことばかりではないけれど、物事一切「良くなる為」と前向きに
    考えることができるってのはパワーストーンのおかげ。

    石との出会いも一切が必然。偶然なんかないんです。

    パワーストーンとの付き合い方の基本、かな。

    ※北海道古平郡古平町稲倉石鉱山産

    ◆石言葉

    人生と仕事に愛と勇気の力を吹き込んでくれる。
    情熱を呼び覚まし精力的にに前進する力を強め、
    女性の魅力を高めると言われています。

    チャクラ:第4


    2010年3月17日 17:45ノ雑記
    最初の頁へ戻る