地球屋店長:北村潤一

こんにちは!
パワーストーンのお店 『地球屋』店長の北村です。
パワーストーン通のあなたにご満足頂けるこだわりの商品を 揃えてお待ちしております!

2009年10月
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

店長のつぶやき

    新着雑記一覧

    悪友と共に・・・

    IMG_0008.jpg

    10月17日~18日の一泊でキャンプに行って来ました。

    メンバーは男3人。20年来の付き合いの定番メンバー。
    全く色気の無いこのメンバーが向かったのはここ
    ネイチャーランドオム


    空気は美味いし水はきれいだし。
    日常を忘れさせてくれる最高の環境!

    IMG_0019.jpg
    (川の水は信じられないほど透き通ってました)

    IMG_0004.jpg
    (Yちゃん自慢のテント スノーピーク社「ランドロック」)


    思い起こせば10代の頃からつるんでるこの3人。。。


    IMG_0037.jpg
    (今回の幹事Yちゃん)

    IMG_0036.jpg
    (今じゃスノボの先生K君)

    IMG_0038.jpg
    (みんな風呂上りで頭がボサボサ)(笑)


    思えばスキーばかりしていた20代、この3人でしょっちゅう
    ゲレンデに行ったものです。

    毎年北海道にも行ったし、カナダまで行ってヘリスキー
    なんてしたこともありました。

    K君は今ではスノーボードのイントラに指導している
    専門委員とかいう凄い?立場になってます。

    それぞれ今では結婚して、中々こうやって会う機会が
    なくなっていたんだけど、

    「キャンプ行かない?」

    の一言で集まってくれる、ほんとにありがたい仲間です。

    おまけにキャンプにはまっているYちゃんがテント・タープ・等々
    食材まで全て揃えてくれたお陰で大助かり(ありがとう!)


    IMG_0048.jpg
    (夕飯のホルモン焼き!大人気の天狗屋の肉!)

    IMG_0039.jpg
    (夜は寒いのでこれで大助かり!)

    お陰で日常を忘れ、楽しい時間を過ごす事が出来ました。

    また行こうな~!








    2009年10月24日 19:19ノ雑記
    最初の頁へ戻る