地球屋店長:北村潤一

こんにちは!
パワーストーンのお店 『地球屋』店長の北村です。
パワーストーン通のあなたにご満足頂けるこだわりの商品を 揃えてお待ちしております!

2009年10月
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

店長のつぶやき

    新着雑記一覧

    30年の歴史に幕

    2009102020100000.jpg

    2009年10月20日(火)近所のジャスコが閉店した。

    と言ってもそんなに暗い話ではなく、駅前の区画整理の為のもので、

    2年後?に再び生まれ変わるとのこと。

    にしても感慨深いものがあるなぁ・・・。

    このジャスコには子供の頃から良く遊びに来ていたので
    いろんな思い出がある。

    毎週日曜日、両親が屋上のテニスコートで地元の仲間とテニスを
    やっていたのでいつもくっついて遊びに来てたっけ。

    寿がきやラーメンよく食べたなぁ。

    神輿をジャスコの中で担いだこともあるし。

    100円の皮付きポテトも美味かった。。。

    あの頃は「何でも揃う、凄いスーパー」ってイメージがあった。

    でも最近の流れから行けば明らかに・・・だった訳で。

    だからいい機会なのかもしれない。

    いわゆる一時閉店なんだけど、閉店時間の8時には大勢の
    お客さんが拍手で別れを惜しんでいました。

    やっぱ地元民には馴染みの深いスーパーだったんだなぁと
    痛感し、ちょっぴり寂しい気持ちになりました。

    復活する日が楽しみだ。

    2009年10月21日 00:40ノ雑記
    最初の頁へ戻る