地球屋店長:北村潤一

こんにちは!
パワーストーンのお店 『地球屋』店長の北村です。
パワーストーン通のあなたにご満足頂けるこだわりの商品を 揃えてお待ちしております!

2009年12月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

店長のつぶやき

    幸せ~ってなんだっけなんだっけ♪

    IMG_0057.jpg

    10月31日~今月の8日まで、出張に出ておりました。
    久々のブログ更新です。

    さて(私にとっては)長期のビジネスホテル暮らしを終え
    自宅に帰ると娘たちが手紙を書いてくれていました。

    上の写真は次女(ひな)からの手紙です。

    直訳すると(笑)

    「パパへ 

    まいにちしゅっちょうがんばったね 

    ひなまってるよ

    ひなといっしょにあそぼうね ひなより」

    当然目はウルウルになってしまう親バカなのですが・・・(笑)

    昨今インフルエンザの影響で学級閉鎖などが相次いでいます。

    事実この次女も、私が出張に出る前日に遊びに来ていた
    お友達が家に帰り発熱。病院直行したらインフルエンザ発症・・・

    当然「うちにもきたか!」と思ったのですがいたって元気。

    ・家族が健康であること
    ・家族に和があること
    ・家族が衣食住に困らない程度の富があること

    この3つが揃ったときに幸せを感じるのだろうなと思いつつ・・・

    ただただ感謝あるのみ。



    2009年11月10日 13:44ノ雑記
    最初の頁へ戻る