地球屋店長:北村潤一

こんにちは!
パワーストーンのお店 『地球屋』店長の北村です。
パワーストーン通のあなたにご満足頂けるこだわりの商品を 揃えてお待ちしております!

2010年1月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

店長のつぶやき

    コレクション

    IMG_0106.jpg

    私のお気に入りのペンダント「ギベオン」です。
    (ネックレスはスピネル)

    【ギベオン】
    1838年に発見されたメテオライト(ニッケル鉄隕石・オクタヘドライト)
    成分はニッケル8%と鉄90%で表面のウィドマンシュテッテン構造が特徴で、
    特別な状況下で100万年以上要することから地球上では作れません。

    石言葉:過去の負の記憶を消し去り再生を促す、宇宙意識を深く取り込み
    存在意識を気付かせる。生きながらに生まれ変われると言われております。


    このギベオンを身につけるようになってから、不思議と頭が冴えます(笑)
    仕事の悩みも嘘のように「スカっ」と解決策が見つかり、今まで以上に
    前向きに物事を解釈できるようになりました(不思議)

    このギベオン、他にも宇宙の神秘を感じさせてくれる不思議な出来事が・・・。

    コップの中の水やお茶の器の外から2、3回コンコンと器を叩くと、水の味?
    舌触りがとても滑らかになるのです!お酒やタバコの味も効果テキメン。

    この宇宙の神秘に魅せられて、今マイブームとなっています(笑)

    来年はネットで売り出そうかと思っています。
    品物が安定供給できないのがたまにキズなのですが・・・


    と言うわけで一年間、私のブログをご覧頂きましてありがとうございました。

    来年も多くのパワーストーンにまつわる話をお届けして行こうと思います。

    ご縁ある皆様に感謝御礼申し上げます。

    よいお年をお迎えくださいませ。


                                       地球屋 店主  
                                       北村 潤一






    2009年12月31日 13:02ノ雑記
    最初の頁へ戻る