地球屋店長:北村潤一

こんにちは!
パワーストーンのお店 『地球屋』店長の北村です。
パワーストーン通のあなたにご満足頂けるこだわりの商品を 揃えてお待ちしております!

2009年12月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

店長のつぶやき

    アメシストドーム(カペラ)

    RIMG4200.jpg


    私の仕事部屋の出窓に鎮座している、アメシストのカペラ。


    れっきとした商品ではありますが、運を呼び込もうと出窓に飾っております。


    中に入っているのは・・・


    RIMG4201.jpg


    そう、年末ジャンボ宝くじ!です。


    先日テレビで、カペラの中に宝くじを入れて浄化しておいたら、なんと
    当選したという体験をテレビでやっていたとスタッフから聞き、早速実験。


    こういう他力本願の世界をパワーストーンの力に求めるのは違うな~?
    と思いつつも、もしや?と考えるのは人の常です(笑)


    これも前向きな行動と自分を納得させております(笑×2)


    日頃から意識や取り組みを前向きにして何事にも取り組んでいれば、
    パワーストーンは必ず何かしらの「吉運」を与えてくれます。


    何もしないで運だけ求めるのは、週刊誌の裏の開運グッズと一緒です。


    「棚からボタ餅」という言葉がありますが、ある人から


    「棚にボタ餅を積んでいなければ、落ちてくる事は無い。」


    と言われました。真理ですね~。深いです。


    日常の心がけや行動、言葉、善徳・・・こういう努力を怠らないことが
    棚にボタ餅を積むということなんでしょうね。


    石には意思がある。


    オーナーの行動、想念、言霊・・・


    パートナーである石達は常にあなたの行動を見ています。
    新年を前に1年を振り返ってみてはいかがでしょうか?





    それにしても12月31日が楽しみだ(笑)




    2009年12月22日 15:08ノ雑記
    最初の頁へ戻る