地球屋店長:北村潤一

こんにちは!
パワーストーンのお店 『地球屋』店長の北村です。
パワーストーン通のあなたにご満足頂けるこだわりの商品を 揃えてお待ちしております!

2010年9月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

店長のつぶやき

    疲れた身体に~水入りエレスチャル水晶~






    久しぶりのブログ更新!です。

    熱い熱いワールドカップも終わりましたね。

    我が日本代表は大健闘!

    政治を中心に暗い話題の多い日本に久しぶりに明るく元気を
    もたらしてくれたサッカー日本代表に改めて「感謝」です。

    そのワールドカップを深夜まで見てくたびれモードの方に
    オススメのブレスが登場です。
    http://item.rakuten.co.jp/chikyu/mizuiri/

    RIMG0123.jpg
    (水入りエレスチャル水晶)

    超レアな水入りエレスチャルクオーツと天然のクラック水晶を
    組み合わせたオリジナルブレスレットです。

    黒い部分はタール等の成分が入り込んだもの。
    この部分に水が入っているのでタールが動くのが肉眼でわかります。

    エネルギーが強く、浄化やパワーチャージを必要としません。
    ちなみにこの水、古来より「不老長寿の水」とされ珍重されてきました。

    クラックの入った水晶は、人工のものですら、パワーが強まると
    言われています。これは天然もので、レインボーが出る代物。

    RIMG0133.jpg

    この2つの素材を組み合わせたこのブレス、かなりパワーとして強力で、
    肉体的な癒しに効果的。一般的な痛み、不快などにも良さそうです。

    疲れた身体に1本いかがですか?(笑)
    http://item.rakuten.co.jp/chikyu/mizuiri/



    2010年7月13日 18:13ノ雑記
    最初の頁へ戻る