地球屋店長:北村潤一

こんにちは!
パワーストーンのお店 『地球屋』店長の北村です。
パワーストーン通のあなたにご満足頂けるこだわりの商品を 揃えてお待ちしております!

2011年3月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

店長のつぶやき

    未曾有の大震災にお見舞い申し上げます






    東北地方を中心に甚大な被害をもたらした東日本大震災において
    亡くなられた方々のご冥福をお祈り致しますとともに
    被災されている方々に対し心よりお見舞い申し上げますと同時に、
    今尚、安否不明の方々が一人でも無事である事を祈るばかりです。


    悲しいことに都心周辺では、被災をしていないにも拘らず、必要以上に
    食料やガソリンの確保に躍起になり、現地への物資の輸送が
    間に合わない現状が起きています。


    どうか冷静な対処をお願いします。


    そして一人一人の小さな心がけが大きな力となることを信じて
    電気を始めとしたライフラインの節約に努めていきましょう。


    いま、無事でいる私たちがしなければならないこと、できることは
    一刻も早く自分達の生業や学業を正常な状態に戻す事だと思います。


    それにより被災地の方々の復興に必ず大きな力となります。


    今できることをすぐにはじめる。


    その上で生じる不便や我慢など、被災地の方々の辛さに比べたら
    本当に小さなものです。


    今こそ限りある資源を無駄遣いしていたことへのお詫びと反省をもち
    改めて感謝の心を持って使わせて頂く事に気付かせてもらう時です。


    同じ日本人がものの数百キロ先で本当に辛い思いをしています。
    元気に、無事に働けることに感謝して「今を積む」こと。
    一人一人の心がけが奇跡を起こすのではないでしょうか?


    この様な思いの中で、私達のお店では売上の10%を救援金として
    被災地に送ることを決めました。
    コチラ


    様々なご意見等あるかとは思いますが、今の私たちに即できること、
    地球の資源である「石」を扱うことを生業とする私たちにできること
    としての判断です。


    どうぞご理解とご協力をお願いいたします。


    東北地方はかならず立ち上がる。


    日本は必ず立ち上がる。


    みんな、頑張ろう!






    2011年3月15日 11:43ノ雑記
    最初の頁へ戻る