地球屋店長:北村潤一

こんにちは!
パワーストーンのお店 『地球屋』店長の北村です。
パワーストーン通のあなたにご満足頂けるこだわりの商品を 揃えてお待ちしております!

2012年9月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

店長のつぶやき

    あれから・・・


    img62725608.jpg

    本当に久しぶりのブログ更新となってしまった。
    (ご心配頂いた皆様ありがとうございました!)

    あの震災以降、様々な思いが駆け巡り、又自分に
    起こっていた出来事が、ブログを書くという行為から
    自分を遠ざけてました。

    たくさんの方から「もうブログ辞めちゃたの?」と
    声をかけて頂いていたけど、そろそろ復活しよう
    と思って久々に綴ってみることに。

    この1年半の間に色々なことを考えてみたけど、
    結論としては今は大きな変革の時だということ。
    この一言に尽きるかな。

    日本が、世界が、地球が大変革の時期に入って
    来ているのを感じている人は少なくないと思う。

    政治も経済も金融もエネルギーも食料も、あらゆる
    側面が行き詰まりをみせている。
    (もう暫くこれは続くと思う)

    しかし今のこの状況をどう捉えるかで今後は大きく
    変わってくるハズ。私達のモノの考え方が重要。

    今はこの先の未来が良くなるための「変化」の時期
    だということを頭の中に入れていくべきだと思う。
    今起こっている辛い出来事も良くなる為の布石。

    そんな中で今自分に出来ることを精一杯やっていく。

    そう考えるとやはり自分は生業であるパワーストーン
    をご縁ある方にお譲りし、悩める方達の羅針盤となる
    「役割」と「使命」を頂いていることを痛感している。

    そんな事を考えながら、また不定期にブログを書き
    進めて行こうと思ってますので
    お付き合い頂ける方はご覧くださいね。

    facebook











    2012年9月 7日 16:04ノ雑記
    最初の頁へ戻る